君とは結ばれる運命だと思ってた

PQ!!ごーこんきっさクリア!!

運命の相手を診断できるっていうのをペルソナストーカー倶楽部で見てたので楽しみにしてたんですが、本能の赴くままに回答してたら見事テオとゴールインしました!!!

結果発表の瞬間にいなかったので、ベルベット組は除外されるのかと思ってましたがよかった!!
しかも満更でもなさそうなのがまた…!!!うおおおテオおおお!!一生幸せにするからなああああ!!!

まあ、不満と言えば、これがハム子でできたらもっとよかったのにって事ですね。
DLCで何とかなんないかしら…出るのならば課金も辞さない構えなんですが。

まあ、不満はこれくらいにして嫁と文化祭デートしてきます!!待っててねテオ!!