青年と少女に

無限の萌えの可能性を見いだせるsamiyaです。
まあ、はまってるCPで察しはつくと思うんですが、年上×年下が美味しすぎて…!!
特に保護者的存在×大人びた子ども的なCPはたまらんです。上手く甘えられない子どもを保護者がでろっでろに甘やかすんですけど、そもそも甘やかされる事に慣れてないので戸惑う子どもとか大好物ですウヘヘ
キスとかハグとか「好きだよ」「愛してる」「可愛いね」的な愛の言葉にいっぱいいっぱいになってたりするとすごく萌えます。
あとは、子犬的年下と保護者も好きです。「すきすき!!かまって!!」的な年下に無条件でメロメロでも美味しいんですが、「なんで私なんだ…」的に戸惑ってるのも良いです。保護者としては、年下のことが恋愛的な意味で好きなんだけど、はたして年下は自分の事を異性として好きと言ってくれているのかみたいなことで悶々としてるとすごく良いですね…!!