絶対に主人公になりたくないゲームと言えば

このまとめ→http://highgamers.com/archives/25634426.htmlをみて、最初は最終的に死ななきゃいけないP3Pかなあと思ったんですけど、主人公ならテオといちゃつけるというご褒美があるんですよね…!!デートの機会数回だけどな!!しかも両想いになった後「忘れろ」とか言われるけどな!!(涙)

ポケモンは寧ろ主人公になりたい…ポケモン可愛いし、ジムとかサブウェイ行けば憧れのあの人やこの人に会えるじゃないですかやったー

ライドウも仲魔召喚楽しそうだし…強いて言うなら世界樹とかセブンスドラゴン?…と考えてみて、個人的に一番嫌なのはメガテン3の人修羅さんと言う事に落ち着きました。…だって…友達と思ってたクラスメイトとも殺し合わないといけないし、全方位敵だらけじゃないですかやだー
あのゲームは最終的にピクシーが嫁ってことでいいんですよね?