今世紀最大級の

オールバック萌えが到来中です…(オールバック萌え到来中のせいか、星新一の文庫を「表紙がオールバックの男性だったから」という理由で購入しかけたのにはさすがに自分落ち付けってなりました。)
まあ、テオドアもそうなんですが、最近は

BW2アクロマさん萌ええええええええええ!!!

敬語!!眼鏡!!インテリ!!テラモエス!!

戦闘BGMもかっこいいですよね…それ聴くためだけに毎日通いつめてます。ていうかライブキャスターの番号交換してください。一緒に観覧車も乗りたいです。ていうか付き合ってほし(ry

アニメPVでは声優さんの演技も相まって「妖しい大人のおにーさん」みたいなイメージだったんですけどいざストーリー進めてみたら「常にハイテンションな電波さん(でも紳士)」でした。PVは多分別人だったんですね。

でもなんか憎めないというかすごく味のある良いキャラだと思います。あと再戦時の「よろしい!それではわたくしもポケモンを信じるとしましょう!!」って言うセリフがすごく好きです。アクロマさんまじかっこよす。

アクメイ増えないかな―