エロ話その2。

ノボ主♀R18絵が見たい。
某pixiv(某の意味が全くない件)で何枚か拝見させていただいてるのですが、欲を言えばもっと見たい。
もっと(以下エロ話により反転)

ノボリさんにめちゃくちゃにされて感じまくってる主♀とか主♀が我慢できなくてあんあんらめえって喘ぎまくってるとことかノボリさんが主♀をぺろぺろしてるとことか…が、とにかく見たいんだよおお!!

ノボリさんは当然性的なんですが主♀もだいぶけしからん体をしてると思うのですよ。
特に尻!太股!たまらん!!撫でまわしてえ!ちなみに主♀はNot貧乳派です。

えっちぃ事に興味津々で大好きなノボリさんとそーいうことしたい!って迫る主♀と欲望に負けないように必死なノボリさんとかすごくいいと思うのですよ。(んで結局欲望に負けるパターン。)