どうにも我慢ならなかったのでかきしたためる。

以下エロ話のため反転。

ノボリさんと主♀の初体験が読みたい。
相手が好きすぎて気持ち良すぎていっぱいいっぱいになってる主♀とノボリさんがとてつもなく見たい。
主♀が初めてだからできるだけ体に負担がかからないように、破瓜の痛みを少しでも和らげようと一生懸命主♀を愛撫するノボリさんとか愛撫されすぎて気持ち良くなりすぎて「もう・・・我慢できないよお…!!」ってぐずりだす主♀とかそんな主♀にムラムラしちゃうけどここは年上の自分が理性無くして好き勝手したら主♀の負担になるだけだと頑張って理性を保とうとするノボリさんとかいいと思う。そして挿入→理性の限界→「申し訳ありません…」→って言いながらもめちゃくちゃにしちゃうノボリさん …とかすごくいいと思うんですがいかがでしょう。(いや、どうと言われても。)


以上、エロ妄想終了。
最中にお互い「好き」とか「愛してる」とか言い合ってちゅっちゅしてればなお良い。
エロは和姦じゃないと嫌です。