時間変化型ツンデレの話

委員長タイプのおにゃのこが時間変化型ツンデレだと大変おいしゅうございます。
会長はメイド様!の美咲ちゃんとかマジ好み。
サブマスでもノボリさん派なんですが、某素敵夢サイトさんで経理の女の子とクダリさんの夢を拝見してから
クダリさん×真面目部下の妄想もおいしいのではと気付いてしまったのです。
もともと真面目な女の子が男性を叱り付けている図は大変好みだったので、相手が好きで、かまってほしくてわざと叱られるようなことをするクダリさんと、そんな好意が寄せられていることなど露も知らずにいるヒロインちゃんとか美味しいのではないかという発想に至ったわけですよ!!
んで、ヒロインちゃんは当初ノボリさんのほうが好き(恋愛感情というよりは尊敬寄りの感情)で、クダリさんは苦手というかめんどくさい相手としか認識してなくて、そこから先2パターンが思いつくんですが、
①そういう状態に気づいたノボリさんの助言によりクダリさん本気モード解禁
もしくは
②ヒロインちゃん過労で倒れる→やりすぎちゃったとクダリさん反省→本気モード解禁
だとすごくおいしいです。
本気モード解禁ののち告白され、戸惑うヒロインちゃんとかすげえ可愛いと思うんですがどうですかね(どうといわれても)