ポケモンキャラ100人ソート

ダイパもクリアしたのでやり直した結果。
正直途中でマツバさんとゲンさんと主♀以外はテキトーに答えた。その結果がこちら。
やっぱりフロンティア系統と悪の組織は下にいるなあ…
でもいまイッシュも含めたバージョンがあるならサブマスが上位に食い込むはず。
 
とりあえずマツバさんとゲンさんが仲良く1位。まあ、この二人が出たら必ずどっちかに投票してたからそうなるよね。
マツバさんはポケモンでの初恋。ポケスペの影響でハマる。HGSSでますますハマった。電話番号イベントと写真イベントおいしすぎるハアハア
ゲンさんは一目ぼれ。こうてつじまで呼び捨てされた瞬間からLOVE.。プラチナでは戦えるらしいのでプラチナプレイ中。
 
ちなみにサブマスは某笑顔動画でトレーナー画像集を見る→何この人たち見たことない→まあ、フロンティア系なら廃人じゃないから会えないよねー…→とある夢小説サイトさん(だったと思う)の日記でトウヤ君にマルチトレインで会えると聞く。→トウヤ君に会えるならちょっと挑戦してみようかな…まあ、すぐに負けるだろうけど→予想外に連勝→サブマス登場→なにこのキャラ超かっこいい!!→シングル挑戦→ノボリさん!!→ダブル挑戦→クダリさん「あのね また20連勝して ぼくと 戦って!」→いいですとも!!→勝利→やばいサブマス超かっこいい…サブマス主♀ハアハア→その後もノーマル系挑戦→調子に乗ってPixiv登録→他人様の素敵サブマスハアハア他人様の書いた素敵夢小説ハアハアノボリさんマジ性的!!(←今ココ)
 
イッシュも含めたバージョンでもソートやってみたいなあ…
たぶん1位マツバさん・ゲンさん・ノボリさん …になることは間違いないはず。
 

1マツバ
1ゲン
3ヒカリ
4ハルカ
5金銀主人公♀
6シロナ
7センリ
8ヒョウタ
9ゴヨウ
10ハヤト
11ダイゴ
12ヤナギ
13モミ
14FL主人公♀
15コウキ
16アスナ
17デンジ
18アカネ
19ゲンジ
20ユウキ
21クロツグ
22カスミ
23マキシ
24プリム
25スズナ
26ツクシ
27DPライバル
28イブキ
29バク
30金銀主人公♂
31ナタネ
32ナギ
33オーバ
34赤緑青黄FL主人公♂
35スモモ
36アンズ
37ミル
38キクコ
39ミツル
40ミカン
41トウガン
42赤緑青黄FLライバル
43ナナカマド
44アダン
45マイ
46シバ
47キクノ
48ツツジ
49タケシ
50トウキ
51ニシキ
52カリン
53カツラ
54ミクリ
55ワタル
56ミナキ
57カンナ
58テッセン
59マサキ
60イツキ
61エリカ
62カゲツ
62フヨウ
64金銀ライバル
65オダマキ
66ナツメ
67フウ
68ウツギ
69シジマ
70キョウ
71ラン
72マチス
73オーキド
74イズミ
74エニシダ
74リラ
77コクラン
78メリッサ
79ネジキ
80リョウ
81カトレア
82ダリア
82ケイト
84きんのたまおじさん
85アオギリ
86カガリ
87ウシオ
88マツブサ
88ホムラ
90ヒース
90ダツラ
90アザミ
93コゴミ
93ウコン
93ジンダイ
96アカギ
96サターン
96マーズ
96ジュピター
100サカキ