調子に乗って予言詩メーカーもやってみた。

佐宮 海さんの2009年11月の運命は・・・ | 予言詩メーカー
http://tinyurl.com/ygfbbv7

1日〜7日

 世界を恐れてはいけない
 恐れるべきものは全て自分の中にあるのだから
 あなたはひたすら嘆き悲しむ——
 そしてあなたは楽しみを抱きしめている

8日〜14日

 過去は決して戻ってこない
 亡霊 膨張 そして幸福
 高く舞い上がるよりも
 想像を抱きしめるといいだろう

15日〜21日

 それはあなたの仕事ではない
 「願望は成就する」
 自分自身に打ち勝たなければならない
 (自我)(思考)(崩壊)

22日〜末日

 星々は微かに囁く
 あなたは我が世を謳歌するだろう
 流れろ 激しく渦巻くのだ
 自分の領域で戦いなさい



佐宮海さんの2009年11月の運命は・・・ | 予言詩メーカー
http://tinyurl.com/y8qdj5k

1日〜7日

 秘密と白昼夢と前進と破裂
 あなたは何もない空を見上げるだろう
 更に進化するといいだろう
 呪いはようやく解けるのだから

8日〜14日

 倫理は子供のような嘘を吐く
 男は泣いたり笑ったりするだろう
 古い殻を捨て去るといいだろう
 一つの流れが終わりに近づくのだから

15日〜21日

 たくさんの数字が足される
 あなたは死んだふりをするだろう
 何がその手で掴めるか考えてみなさい
 再び調和が戻ってくるのだから

22日〜末日

 曖昧な曇りの日に
 水瓶は古い記憶を捨てるだろう
 無限の空に手を伸ばす
 創造


…おもしれー!