我の名は…無双秩序!(…と書いてオーバードライブと読む)

「二つ名メーカー」なるものをやってきた結果です(タイトル)ちなみにタイトルの名前はリアルネームで、佐宮のほうは、根絶乖離(カオティックアポカリプス)だそうです。
http://pha22.net/name2/index.php?name=%E4%BD%90%E5%AE%AE%E3%80%80%E6%B5%B7

ちなみにスペースなしだと
佐宮海さんの二つ名は…「歪曲狂気(ディストーションプリズン)」です 
http://pha22.net/name2/c/%E4%BD%90%E5%AE%AE%E6%B5%B7

…これでラノベでも書いてみようか…?


なんちゃってラノベ

「何だ…これは…」
「かかったね…ボクの狂気に…」
「誰だお前は!?」
「ふふ…はじめまして…かな…ボクは『歪曲狂気(ディストーションプリズン)』の佐宮海だ。君はもうボクの狂気の中…逃れることなんて、出来やしないよ…」
「狂気…だと?」
「そう…ボクの能力は、『事実を思い通りに捻じ曲げ、狂わせる』こと…ボクの狂気に囚われれば、総てはボクの支配下に置かれる…君の命も、自由も、総てボクの思うがままさ…」
「そうか…それがお前の能力…解った。」
「あれえ?意外にも冷静だねえ?ふふ…もう抵抗は諦めたのかな?」
「いや?そうじゃねえよ。能力さえ解れば『こんな狂気』楽勝なんだよっ!」

「なっ…!?ボクの狂気が…!?」
「知らないようだから教えてやる。オレの能力と二つ名…そう、『無双秩序(オーバードライブ)』の名をな!」
「『無双秩序』…だって!?まさか…総ての能力を無効化させる最高最強の能力…馬鹿な!」
「お前が能力を自分から喋ってくれた御蔭で無効化も楽だったよ!くらえ!」

「根絶乖離(カオティックアポカリプス)!」

「うっ…うわあああああああ!」

…的な?…やばい意外に書くの楽しかった…