今回のカードストーリーで情緒めちゃくちゃ

ぅあ゛~…ってなりますよね今回のハウレス君のカードストーリー…。

 

作品にするかどうかわかんないですけど、一応ウチの主様との未来妄想。

 

天使との戦いに決着付いたら結婚(主様その為に“こちらの世界”を捨てる準備は着々と進めている)→悪魔執事は不老とのことなので見た目年齢に差が出ながらも幸せに暮らす(子供、孫も生まれる)→主様寿命、ハウレスの最期の願いとして「主様と一緒に葬られる事」を望む。一応主様や子供たち、デビルズパレスの仲間と協議の上でその願いを果たす…的な話までは妄想してる。

 

一緒の棺で眠るように葬られる形も綺麗だと思うんですが、童話の「錫の兵隊」の如く二人が火葬された後にダイヤモンドが遺る…とかも素敵じゃ無いかと思うのですよね。

(二人の子孫に受け継がれる愛のかたち、みたいな)