絶妙なポンコツ具合が堪らない男。

ハウレス・クリフォード氏やばいね…。

 

悪魔執事と黒い猫をダウンロードしてみたんですが見事にハウレス君にすっころびました。戦闘の実力と統率力はトップクラスの癖に家事能力壊滅的(改善しようと努力中)で女性が苦手(でもイケメンなので滅茶苦茶モテる)でも私の事は滅茶苦茶大事にしてくれるとかそんなん好きになるやつですやん‼(大の字)

 

苦手を好きな人のために克服しようと努力するところとか滅茶苦茶ちゅき…。

 

とりあえずレベルカンストするまでそばに置いておこうと思っています。愛してるよハウレス…。

 

でも見た目とか趣味とかで他に好きになりそうなのはフェネス君ですね…。(理由:眼鏡と読書家)メインストーリーで「眠れるまで読み聞かせしましょうか」って言われたときは「お願いします‼」って言いたかったけどそうならなくて最高に悔しかったです。

 

あとミヤジ先生も多分好き…。耳もふもふさせて頂きたい…。