気づいたら

調理器…じゃなくて超力が家にありました。…葛葉ライドウの。
 
…あれおかしいな。たしかわたしはこみっくすをかいにいったはずなのになぜそふとかってるのかなそもそもはーどはどこさ?
 
結局買っちまいましたとも!(←阿呆)
ハード?おさんどんさんから借りたさ!
 
原因:コミックスを探して入った某中古ショップで1本だけあったソフトを見つけてしまい、コミックスも小説版も見つけられなかったのでむしゃくしゃして買った。反省はしていない。
 
ライ様かっこいいよハアハア
ちなみに本名は古典の登場人物みたいにしたかったので藤原良経の「秋篠月清集」という自選家集からぱく・・・いえ、インスパイヤして「秋篠 月清」という名前にしました。「秋篠」っていう響きがいいなと思ったので。
 
やってみて思ったこと→ジャックフロストかんわええええええ!ライ様うまくコントロールできなくてごめんね!!
基本操作→フルアタックタイプな私は放っといてもHP回復してくれる仲魔が丁度良いようです…
もっとかっこよく戦えるようになりたいよう…