801語り

ヘタの腐にはまってからCPのイメージソングを考えることがたまにあるのですが、どうも米英は失恋系、仏英はラブソングのイメージが強いみたいです。私の中では。米英は英受けにはまりだしてからしばらく見てたんですけど、どうも…鬼畜イメージが強くて英が可哀想な感じになることが多い気がしてそんなにはまれなかったんですよね…仏英←米は結構好きですが。いろいろぐだぐだ言ってますが、最終的には英が無意識のうちに複数に愛されていればそれでいいです。(今までの話関係ないじゃん)
ちなみに私の中の米英ソングはsofa、斜陽、サヨナラ、ストーリー(すべてスガシカオ
仏英はシアワセうさぎ(あまね+ビートまりお)drizzly rain(あまね)…あとは大体のラブソングは仏英に聞こえる残念な脳みそを所持しています。
日英…としょかんのおとの雰囲気はそれっぽい気がします。日英は好きなんですけどCP以前に一緒にいればそれで幸せです。益荒男なにっさまと乙女な英でもいいですが。