ぐっじょぶ妹!

大学進学のため、実家から離れて一人暮らししてるのですが、今一人暮らしをしている街はアニメイトをはじめとするヲタク店がないのです。そのため、ヘタリアのドラマCDの購入を妹に頼んだのですが、キャラクターソングの予約もしておいてくれたみたいです(偶然、意図しないでだったようですが)
妹「姉ちゃん」
私「何?」
妹「姉ちゃんの好きなのってイギリスだよね?」
私「そうだけど?」
妹「実はさあ、ドラマCD買うとき店員さんがなんか言ってて、生返事でとりあえず購入特典なら姉ちゃんイギリス好きだからイギリスって言っとけって思って『イギリスお願いします』って言ったら、なんかキャラソンの予約だったみたいでさあ。取り消すに取り消せなかったから予約してきちゃったんだけどいい?」
私「良いに決まってるじゃないか!?ぐっじょぶ!!」
だって杉山さんだし!

予約は無理でも妹に購入頼むだけはしておこうと思っていたのですが、予約してくれたのは、偶然とはいえうれしかったです。