嫁…

http://en.akinator.com
やってきました。イギリス、パチェ、KAITO兄さんまではサクサクと当たったんですけど、化野先生だけ何度挑戦しても当たりませんでした。眼鏡、黒髪、医者(医家だけど)…で糸 色先生(兄)って…確かに条件は満たしてますけどね…眼鏡、黒髪でよつばと!のジャンボと銀魂マダオが出てきたときには思わず失笑がこぼれました。(二人とも嫌いではないんですけどね)その他黒髪という条件ではギャグマンガ日和曽良君と太子が出ました…
もしや蟲師は魔人は把握してないのかもと思ったのですがギンコさんはちゃんと出てきたのでそういうことじゃないみたいです。意地になって化野先生出るまで頑張ってみたのですが、途中で飽きました。
化野先生を魔人は把握していないのかそれとも単純に私の答え方が悪いのかどちらなんでしょうか。
蒼星石も最初診断した時は姉のほうが出ましたが、それでも二回目にはちゃんと出てきたのに…


追記:さっきやってきたら化野先生ようやく出てきました。画像なしでしたけど…蟲師ゲームになってたんですねそういえば。ゲームのキャラクターですか?という質問にいつもNOって答えてたために当たらなかったようです。