定期的な萌え語り

何回かここで吐きだしてると思うんですが改めまして。

眼鏡!スーツ!ネクタイ!手袋萌えええええええ!!!!

かっちりした服装からちらっと見える素肌にときめきを隠せません。あとは、かっちりした服装を緩める動作とかね!!ネクタイを緩めるとか、手袋外すとか…萌え。

あとここ1年で確実に開花したのはオールバック萌え…犯人はまあ、テオだよね…彼は個人的萌えポイントの具現化と言っても過言ではなかった。眼鏡が足りないけど。でもそれを補って余りある色気やら可愛さやらなんかもういろいろありすぎてとりあえず結婚してください。

性格面でいえば、ツンデレ、皮肉屋、突っ込みキャラ、苦労人が大好物です。インテリ、堅物、真面目すぎて天然なキャラも好き。インテリ眼鏡はsamiyaの主食ですキリッ

CPだと主従関係もしくは相棒関係萌え。お互いがお互いを理解して、信頼してる関係性がすごく萌えます。幼馴染とかもいいね!!
主従ものだと、その関係から恋愛関係に発展したいけどできない葛藤とかが有ると美味しいです。両片思いうめえ。


あとは口調でいえば、敬語萌え!!一番萌えるセリフは「いけない子ですね」ですかね!!敬語でやんわりたしなめられたいです。「いい子ですね」も素敵。