眼鏡バリ萌え!!

いまさらながら世界樹の迷宮Ⅲプレイ中です。…んで、今一番言いたいのは、

眼鏡バリ萌えきたんですけどおおおおおおおおおお!!
眼鏡でおっさんだよ!?あの不敵な笑みすっげえかっけえんですけど何あれええええ!!
自分設定で紫ゾディ子(ギルド長)とのカップリングが出来てしまうくらいはまっております。紫ゾディ子(命名ツクヨミ)がメンバー募集してるところをナンパ→当初から好き好き言いまくる→ゾディ子最初困惑→ギルドメンバーの協力によりほだされ→メンバー公認カップル!!…まで妄想しました。ちなみに眼鏡バリの名前はワケイカヅチ。なんでこんな名前かと言うと、今回のギルドメンバーの名前は日本の神仏の名前をもじるという設定でプレイしてるからです。ちなみにギルド名はAtlus。神仏の名前縛りなのもこのギルド名が原因だったりwww

一応メインメンバー
ゾディアック→ツクヨミ サブ→バリスタ。眼鏡バリに合わせました。
プリンセス→アマテラス サブ→ファーマー。「鳴かずば討たれず」が使いたかったり。
自分設定で、この二人は姉妹としています。妹(ツクヨミ)を追ってきた姉(アマテラス)という感じ。メインで使ってないけど弟スサノヲ(パイレーツ)もいます。
眼鏡バリ→ワケイカヅチ サブ→ゾディアック。カップルらしく…
んで、ツインテモンク→ルシャナ(サブ→シノビ)とアリスファーマー→ウカノミタマ(サブ→モンク)とビーストキング→カヤノヒメ(サブ→プリンセス)をその時々で使用する感じですかねえ。

おにゃのこばっかの中に眼鏡バリというハーレム状態になる事もしばしば…最初はスサノヲ(おっパイ。)使ってたんですが…正直うまく使えないので待機組に…その他つくったはいいけど一切使ってないおっさん衆(ファランクス&ウォーリアー)もいます…あと狐面シノビ…最初はメインで使ってあげるはずだったんだけど…すまぬ。