満面の笑顔に殺されるところだった

アニポケサブマスううううう!!!あの笑顔何あれノボリさんまじ紳士的イケメンスマイル過ぎでっしゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ハアハア…風邪悪化しそうだわ…(←季節の変わり目にやられた)

いやああああなにあのいけめんんんんんん!!!

かっこいいかっこいいかっこいいいいいいいいいいいい!!!


普段笑わない人が笑顔だと破壊力抜群だよね!!まじで悶え死ぬかと思ったよね!!ね!!

指パッチンとかもああああああああ何あれええええええええ!!!萌え死ぬうううううう!!!
かっこよすぎて萌え殺されるううううう!!!