ちなみに。

今回は
 
女主人公→名前:アリス
パートナー→ミジュマル(ニックネーム:ジュマ)
 
…でプレイしてますー
 
今作の主人公は大変いやらしい(褒め言葉)おしりをしてますよねじゅるり。
 
あと
 
N主♀にはまってしまいそうです…
 
殿堂入り前までは
 
N→電波www「ボクはチャンピオンをこえる」www
 
…だったんですけどねえ
 
特にボクの 全身から あふれる
 トモダチへの ラブ! みせてあげるよ」

には大分ドン引いたりもしたんですが…
(というかそもそもはチェレン派だったんですが←眼鏡萌え)
 
 
ラストバトルは燃えましたねーそして「サヨナラ」・・・って・・・!!
 
嫌だあああああ!行かないでN-!!