屋台ラーメンとか言う悪いことを教えるなら

www.pixiv.net

 

牧水先生かな、と思った。

 

最初は「ふしぎなおきゃく」リスペクトで兎の店主にしようと思ったんですが、その場合のラーメンの具って確実にチャーシューは入ってなさそうだな(兎、草食動物だから…)と思ってじゃあ、どうしようかと思ったら「そういやムジナ(のっぺらぼう)って蕎麦屋やってたよね。じゃあムジナで。」…という事でムジナ(のっぺらぼう)の店主になりました。

 

ムジナつながりで「ムジナ探偵局」ネタも入れたかったけどとっ散らかるので断念。

 

因みにこの屋台に小泉先生連れて行くと「蕎麦じゃ…無いのデスカ…(´・ω・`)」としょんぼりされる。…という事も妄想したけどこれもとっ散らかるので(以下略