結局自重できなかった

…Miracle∞Hinacle歌ってまいりました…
最初はスガシカオのアーケード歌ってこのまま普通曲だけで終わるつもりだったのですが…無理でした。
ごめんなさい。生きててごめんなさい。ヲタクで実にすいません。
まるかいて地球と人間が大好きなこわれた妖怪の歌とラクトガール ~少女密室 - <L.E-engine>歌いましたやっほう!普通曲では某笑顔動画で知った遭難と、ポルノのメリッサをヲタク曲のあとお茶を濁すように歌いました。
…まあ手遅れだったとは思うけどな!(開き直り)
あと助太刀的に恋のミクル伝説空想ルンバと強引 ni マイ Yeah~を歌いました。

…本当にヲタクでごめんなさい…他の子はaikoとかYUIとか歌ってたのにね…(遠い眼)でも終わった後楽しかったと言ってもらえてよかったです。