兄ちゃんきめえ!

…全国の、全世界の仏兄ちゃん好きに謝ります。ごめんなさい。でも「兄ちゃんきめえ!」は私の中でほめ言葉なんです。(類似の言葉に「兄ちゃんうぜえ!」「兄ちゃんの変態!」があります)
アニヘタ10話!杉山さんの罵り言葉にハアハアしました(←お前が兄ちゃんを変態と罵れる立場か)あと、会議呼んでもらえなくて泣き崩れる兄ちゃんにとてつもなく顔面パンチを叩き込みたくなりましたw
そんでもってラスト!次回予告!「結婚…してくれないか?」がくるなんて!照れ隠しにハイキックかましつつ承諾してください大英帝国様!月曜日がはやくこないかなっ!楽しみすぎる…!

あと、伊のキャラソン買いました!2役を演じ分けて歌った浪川さんはすごいなと感動しました。そしてドラマ!英!ボソッと言った「傷つくじゃねえか…」と、ラストの仏英に萌えました。飯がまずいって言われるのそんなに気にしてるのか!かわいいなもう!兄ちゃんはシェフ貸すの「味音痴が移ると困るからだめ」って言って断ってたけどそれは自分がじきじきに英に料理教えに行くためなんですよねわかってます!(…っていったら妹に「違うよv」って言われました)